おはようございます🌸🌸🌸


2日目。
行ってきました。













今回も 沢山モテた。笑


いつも
 「写真撮ってもらっていいですか?」
って
お相撲さんに 群がる私だけれど

この時ばかりは
みんな 並んでくれる。笑

これだから
やめられないわ。笑笑



途中
「写真撮らせてください」と
言ってきた女の子の
手帳型携帯カバーの内側に
稀勢の里がいるのを発見‼️


すかさず 私
「お相撲、好きなんですか?」
って聞くと
携帯の 稀勢の里アルバムを
見せてくれた。笑


今日の 日馬富士の断髪式も
行くんだってー( °_° )

牛久から来てて
帰れないから途中で一泊して
明日は両国へ行くそう。


思わず
「haruさん…ではないですよね?」
って聞いちゃった(;^ω^)

同じ行動とってる人
意外といるのね‼️笑




結局 18時開演予定は
18時45分に スタート。

Xですもの。笑



会場に入る前に トイレに並んでると

ピンクの浴衣着た
お相撲さんが遠くで会場に向かって
歩いていくのが見えた‼️‼️


お相撲さーん‼️‼️‼️


しかし トイレの列は抜けられないし
この格好じゃ
絶対 転ぶ…


トイレを済ませ 会場に入る。


お相撲さん、どこー‼️
一緒に 写真撮ってよー。゚(゚^ω^゚)゚。


嗅覚を とぎすませ、
びんづけ油の 臭いを
察知しながら
会場に入っていくが  匂いもしないし
姿も見えない。


友達には
力士コスじゃないの?」

と 言われながらも
私は 開演までの時間
お相撲さんが気になって しょうがない。

どこで 観てるのかな、
帰り 写真撮れるかな…❤

ここにまで来て
相撲か…‼️





コスだったので
前には行かず
だいぶ、後ろで見たんだけど


前日より 全然見える‼️‼️


ただ
両日ともいるのが

録画は禁止だって言ってるのに
ずっと録画してて 
違反してる上に すごく邪魔な人。

あとは 横揺れ 激しい人。
縦に動けーーー‼️
見えんわ💦💦


内容は 1日目と
全部 一緒だったー。

DAHLIA 聞きたかったな〜🌸


3日目にやるのかな、
だとしたら
3日目も 行きたいじゃないかー‼️


いくら、金持ち優遇されているといえど…

やっぱり

X 好きだㅠ_ㅠ


次は また ゴールドVIP…行きたい‼️
コスもしたいぞー‼️‼️


友達は 明日も行くので
私だけ この格好で
帰ってきました。

電車 1人…
ツラい。笑