おはようございます🌸🌸🌸


昨日も ジムに行ってきました‼️

頑張ってるでしょ〜?

既に ジムエリアにいる時間より
確実に お風呂にいる方が長いけど( ̄▽ ̄;)笑


昨日ゎ

ひたすら 暗闇でバイクをこぐっていう
スクールがあって

それがやりたいから 
仕事終わって それに間に合うように
ジムに行ったのよ。


ジムで、月契約のロッカー借りてるんだけど
会員が多すぎて
ジムの入口出て 外にロッカーがあるのね。
ちょっと 遠いんだけど
荷物を毎回持ってジムに来る手間を考えたら
借りた方が絶対にいい。

ということで

私、そこのロッカーから 
置いておいた 着替えを持って
入口に入り…

エレベーターに乗って 受付を通り

そこからまた エレベーターに乗って
更衣室へ。

のんびりトイレに行って

さぁ、
着替えよう‼️と 思ったら…


ズボンがない‼️

嘘やろ〜💦
持ってきたはずなのに‼️

ロッカーに置いてきてしまったみたいで。


しょうがないから
もう一度、靴履いて 更衣室を出て

エレベーターを待つ時間が惜しいから
階段を駆け上り 受付をもう一度 通る。


受付のお姉さん「ありがとうございました〜」


「すいません、ロッカーに忘れ物しちゃって」


そこからはエレベーターしかないので
エレベーター乗って 入口出て…

外のロッカーから 服を持って

もう一度 入口入り
エレベーター乗って、受付通り…

階段を 駆け下りる。


急いで 更衣室に入り
勢いよく ワンピースを脱ぐ‼️


…さて、Tシャツを着て
ズボンを…


………‼️


ズボンやないやないかーーい‼️


なんと‼️
ズボンだと思って 持ってきたものは…


Tシャツだったーーー。゚(゚^ω^゚)゚。


嘘やーーー‼️‼️ㅠ_ㅠ

Tシャツ履くわけにも
いかないし。笑

もう 心折られ
自分に腹が立って
もう お風呂だけ入って 帰ろうかとも思ったけど…


なんか悔しくて。


しょうがない‼️

もう一度 Tシャツ脱いで
ワンピースを かぶり…
靴 履いて
もう一度 階段を 駆け上り。

もう一度 受付を走り抜け。


受付のお姉さん「?」


さすがに 2回目は 何も言われない。笑


エレベーターで入口まで上がり
ロッカーに行き。

ロッカーから 今度はズボンをちゃんと確認して
入口まで走り 
エレベーターに乗って
受付を走り抜け
階段を駆け下り
更衣室へ…


バババッと 着替え
急いで ジムスタジオへ。


ちょうど スクールが始まるところで
扉が閉められようとしていたところへ
滑り込んだ私‼️

良かった‼️ 間に合った‼️‼️


…が

既に 息が上がってる。゚(゚^ω^゚)゚。


もー疲れちゃって
全然 バイク、こげなかった。笑


準備運動が 過ぎたみたい(^_^;)



ってか❤

ジムで使ってる
お風呂ポーチ。


勢ちゃんの キーホルダーつけてみたー❤

タオルも もちろん
お相撲です。笑



これで テンションあげて
頑張るしか…笑



🌸🌸🌸

さて。
本日 出勤 致します〜🌸

やっぱり 金曜日は好きじゃないけど…

よろしくね。゚(゚^ω^゚)゚。