おはようございます🌸🌸🌸


前回に 続きまして…

大相撲 力士 サイン当てゲーム‼️
(パフパフ)


今回は 十両編。

エントリーされますは
こちらの 十両力士の方々✨





まずは 第1問

❤のマークが とっても可愛い
このサイン。



これは 簡単ですね✨



誉富士 関 でした〜

ちょっと ひらがなが苦手みたい…笑






続きまして
も1つ ❤マーク‼️
第2問


これも 簡単ですね〜♪

モンゴルの力士なんだけど
おちゃめな感じでいいなーって思ってたら
サインも可愛かった❤

どことなく阿炎ちゃんに 顔が似てる…



答えは
大翔鵬 関〜♪



第3問
難易度が 上がってまいります‼️
まぁ 誰も真剣にやってないかも知れないけど。笑


はい、こちら‼️


顔は可愛らしい顔してるのに
胸毛が男らしい方…。笑


ヒント



真ん中の文字が

」です‼️



答えは…


琴恵光(ことえこう) 関〜‼️



第4問
さて。
難問来ました‼️




読めません‼️

読めませんよ〜‼️‼️


ヒント1。
こう見えて…3文字です‼️





ヒント2。

最後の文字は 「」です。


分かりましたね??


答えは…


徳勝龍 関〜♪

唇がとっても可愛らしい〜❤

& 体型も可愛らしいの〜笑

(ネット拾い画)


さて。
 
本日 越谷巡業→出勤です‼️


チョー眠い〜
起きれるかな(><)