おはようございます🌸🌸🌸


なんでもいーんですけど
こないだ 朝の電車の中で
ついに GREEの大相撲ゲームの


阿炎ちゃん 引いたのー❤



思わず
「うわぁ❤」
声が出てしまった❤


でも
今それよりハマってるゲームが
ありまして…



オーディナル・ストラータ

という
ゲームなのですが


夢利愛さんから
Toshlがコラボしてるゲームがあるらしいよ‼️
教えてもらい

絶対やらないだろう
思ってたのに…



とりあえず
登録だけして
とりあえずToshlだけ 手に入れたら
放置かなーって

思ってたんだけど



めっちゃやってる、私〜。゚(゚^ω^゚)゚。

 

いい感じに 強くなったの。笑

まんまと キャンペーンイベントにハマった私だけど…


でも きっと
そのキャンペーンで登録して
未だにやってる人達が
いっぱいいる〜‼️‼️


Toshlくん 起用作戦、
成功ですな💡✨



(今はToshlくんキャンペーン やってません)


私は未だにハマってるので


「やよぴー」という名を
見かけたら…

私です。


おかげで

寝不足です。゚(゚^ω^゚)゚。



🌸🌸🌸🌸🌸

木 金 出勤でーす❤



ネイル変えた❤