昨日はともちゃんのバースデーでめっちゃテキーラ&red bull vodka 飲みまくって酔っぱらいーでしたビール笑 みんなめっちゃcrazyになってて、あんなに酔っぱらったの久しぶりだったからめっちゃ楽しかったー好やっぱHUBさいこー!!いろんなひととからめてめっちゃ楽しいし上げ上げってかテキーラとred bull vodkaさいこーキャハハ早くまたcrazyに飲みたいっLOVE



そして今日は渋谷にまつげエクステをつけにいきましたードキドキ初めてだったけど、以外に早く終ってびっくり!!施術中に眠くなっちゃうぐらい、痛くもなんともなかったし!!すばらしいですねにゃ今日は初めてだったから、30本ずつしかできなかったけど、今度は50本づつつけたいなーキラキラ



帰りに、INTEGRATEの限定ピンクシャドーも買いましたラブラブこれまた発色きれいで満足だーいLOVE
$yayoiのブログ-INTEGRATE  BR700


なんか最近、西野カナさんの曲めっちゃ好きなのー心MAKE UPって曲があってね、その曲聞いてたら新しいアイシャドーめっちゃほしくなっちゃったのだらぶなんかピンクのシャドーとか自分の中でその曲のイメージにぴったりだったんだあひる 




にゃーキティちゃんやっぱ女の子でよかったドキドキ 秋服ももっともっとほしいぞーおんぷ