リニューアル~(*^^*) | アバンティ

アバンティ

フィットネスを通して健康で過ごせる様に食事、トレーニング、コミュニティなど様々な情報をご紹介します。

ズンバクラス会場のフロアーいえーミラーキラキラ
スッキリと綺麗になりスピーカーの音質が良くて身体に心地良い好
室内全体にズンバ曲が広がっていますおんぷ

フロアーもクッションが程好くひざなどに負担がなくステップしやすくなりましたよ~音符
館長さんキラキラ
何かとフォローして頂いてありがとうございますCHU

さぁさぁ~整った環境でのアバンティクラス四つ葉
ズンバ後の15分オプションレッスン注目!!
夏に向けて女性らしいラインをキープするためのインナーマッスル、胸筋調整呼吸法、腹筋、内転筋のスロートレーニングガッツ

レッスン後も継続して脂肪燃焼しやすい体内環境を作りますいえー

ウェアはもちろん

ズンバでテンションアップ↑

Avanti  OitaマネージャーWハート ナンシーも写っています好
どのウェアを着てる人でしょうか~(´-ω-`)


素敵な会場ですキラキラ
皆さんの参加をお待ちしています♡


AFAA認定 ZUMBA®フィットネスインストラクター
Yakko(ヤッコ)
090-4341-1016