ココナッツオイル♪ | アバンティ

アバンティ

フィットネスを通して健康で過ごせる様に食事、トレーニング、コミュニティなど様々な情報をご紹介します。



Avanti Oita yakkoキラキラ
今夜もズンバクラスでヘルシーレッスンいえー上げ上げ

Avanti Oita yakko classハート
ズンバレッスン後にメンバーさんと一緒にコア&リラックスタイム音符

日出からのアバンティメンバーKさんもありがとうございますLOVE

年齢やライフスタイルに合うフィットネスを見つけたら食事も大事ナイフ&フォーク

そこで紹介したいココナッツオイルキラキラ
オリーブオイル同様トランス脂肪酸(動脈硬化、肥満、心臓疾患のリスクが高い)を含まない。

ココナッツオイルには
即座に脂肪をエネルギーに分解され体内に蓄積されない中鎖脂肪酸が多い。

更にガンやダイエットの大敵…便秘泣
を予防するココナッツオイル↑

痩せるココナッツオイル…です音符

めんどくさがりな私は何にでもココナッツオイルを使って
トーストにたっぶりココナッツオイルぺこ
オムレツにココナッツオイル好
ココアにもココナッツオイルニコニコピースティータイム

食べれないけど…わら
サーフボードにもココナッツの香りのワックスハート

ココナッツの香りが好きだったんだわハート
癒されて気持ちがふぁ~~っと身も心も緩みますラブ

そして私らしく表現出来るズンバLOVE
みんなに楽しさを伝えれたら幸せ四つ葉

私の孫にもズンバらぶ②



AFAA JAPAN 認定
ZUMBA®フィットネスインストラクター Yakko(ヤッコ)
090-4341-1016