○よさ名
ブロッコリー
嫌いな食べ物だからです。本当は好きな食べ物の名前が良かったのですが、段々と愛着が湧いてきて今では気に入っています笑

○夜宵に入ったきっかけ
どまつりで初めてよさこいを見て、かっこいいと思ったからです。新歓の際先輩方が優しく、とても楽しかったので、夜宵に入りたいと強く思いました!

○どまつりへの意気込み
数ある自分の課題を一つ一つクリアしていきたいです。
祈織世の誰よりも上手くなりたい、負けたくないいう気持ちが強いです。
悔しい気持ちを忘れずに、成長し続けます。
どまつり大賞絶対取りたいです。
頑張ります!

〇最後に一言
ターンが苦手なので、綺麗にまわって綺麗に着地ができるように頑張ります!

{F497A164-2EB6-47D7-BE87-0F8B35CF7BAD}