❶よさ名(由来)
のあいず🌸
どこの国が好き?⇒韓国
韓国の誰が好き?⇒BIGBANG
どの曲が好き?⇒EYES,NOSE,LIPS
タイトルの一部をもじってのあいずになりました𓇼𓀤𓆉

❷夜宵に入った理由・きっかけ
高校の時から地元のよさこいチームに所属していたのでお祭りで何度も見かけていました。
ずっとかっこいいなあって思って😊
入るきっかけとなったのは、バサラカーニバルで他のチームさんの限定に行った時です。
同じ限定さんの中に夜宵の方がいて、チームのことをどんどん知るうちにこんなチームに入ってみたいと思うようになりました💫
あと紲夏がだいぶ好きで!!!!!

❸どまつりに向けての意気込み・目標
どまつり実は初めての参加です。
いっぱいのわくわくと少しの不安。
もちろん届きたい目標や直したいところ、たくさんあります。
先輩やお客さんを驚かせたい。
祈織世すごい!って思わせたい。
それが夜宵としての力にもなるはずです。
だけどそれ以上に
楽しんだもん勝ちだなと思ってます。
上だけを向いて頑張ります。
よろしくお願いします!

❹最後に一言
今心一つに!!!!!
{DF68C524-8461-4B60-8625-33E04DF7C03D}