いよいよコンテストのシーズン到来~! | 京都、四条烏丸・桂・上桂の美容室YAYOI〜BRAINS|代表 浅野健治のBlog「美容は楽しい☆彡」

創業67年、感謝の心と雅の技で京都の女性の素敵なヘアーライフを発信続ける美容室、YAYOI~BRAINS代表の浅野健治が綴るKenji’s Blog「エンジョイ☆ビューティー」にようこそ~!

 
みなさん、こんにちは~(^^)/
 
 
いつも読んでいただきありがとうございます!
 
 
 
先週末に桜🌸をアップしてから一週間で葉桜になってきました、、、
 
 
{80B4EEC2-F15C-4F9E-B1A3-65638C34DE23}

 
桜の命は早いですね〜残念・・・(>_<)
 
 
さて、今回は久しぶりの作品撮りについて綴りました〜!
 
 
クリエイターはコタジこと小辰優次(fairy)
メークは横木恵美(GRANDE)です!
 
 
今回はこれから始まる数々のコンテストに向けての作品撮りです〜
 
 

 
サロンスタイルよりクリエイティブなデザインを表現するので、
ライティングも少し暗めに設定しています。
 
 
ストロボは使わず固定のライトで狙ったイメージにカメラの絞りとシャッタースピードで調整します。
 
 
カメラの前でフォルムバランスと細やかなディティールをチェックして、、
 
いよいよ本番です~!
 
 
image
 
 
モデルちゃんがイメージに合ったいい表情をしてくれたので、
 
 
素敵な作品がたくさん撮れました~!
 
 
仕上がりの作品は残念ながらお見せできませんが、、、
 
 
ごめんなさい、、、🙇
 
 
何処かのフォトコンテストでお見せいたします~!
 
 
 
 
アフロヘアーではありません・・・(^^♪
 
 
 
 
ラストショットはモデルちゃんを囲んでいつもの3ショットです!!!
 
 
 
 
みんないい顔してますね~(^_-)-☆
 
お休みの中、お疲れ様でした~!
 
 
 
Let's Enjoy Hair Life ☆彡
 
 
 

イイネやフォローをお願いします!

 

YAYOI~BRAINSホームページ
http://yayoi-brains.com/

 

YAYOI~BRAINS:Facebookページ 
https://www.facebook.com/yayoi.brains

 

Kenji Asano:Facebook
https://www.facebook.com/asakenchan

 

Kenji Asano:Instagram
https://instagram.com/asakenchan/


Kenji Asano:Twitter
https://twitter.com/asakenchan