御朱印帳 | 最高⤴️人生の好転案内人

最高⤴️人生の好転案内人

たった30分で人生激変!心の声が聴ければ人生が変わる!誰にも相談できない人間関係の問題は封印している過去を紐解き潜在意識を変えれば解決します。悩みから開放され自信を持って自分の人生が歩めるあなたへ導きます。心の本音で生きる貴女へ転身!人生の好転案内人▪️井上弥生



昨日は京都へ息子と行って来ました。修学旅行の時に買えなかった金閣寺の御朱印帳を求めて…
そしてやっと昨日欲しかった御朱印帳と御朱印を頂く事が出来ました❗
彼なりのこだわりがあり、自分の足で行き御朱印帳に書いてもらう事。紙に書いてあるものはNG。歴史が好きなのか誰だれがこうで…って説明してくれます。この年で御朱印をしてる子は余り見かけないのでよく声をかけられています。そして名前にも毘沙門様の「毘」を使わせてもらっている名前なのでよりお声かけが多いんです!
自分の目で見て色んな感情を持って知識を入れて欲しいと思うので、バーチャルではなく「生」のものを体験出来るようにしてあげたいと思っております。
お天気も良く遠くて諦めていたあぶりやさんにも行ける事ができ(偶然にもバスに乗ってアナウンスを聞いてたら地元の方がここで降りたら行けるよと教えてくれた)、今日だけ解放されてたお部屋を見れたりととても充実した1日が過ごせました
京都の方はとても皆さん良い方ばかりでした