お母さんが婚活の障害になっています | アラフォー女子やよいの舌がん闘病記

アラフォー女子やよいの舌がん闘病記

舌がんのアラフォー女子やよいの
日々の日常のリア充闘病記です

こんばんは。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

昨日、弁護士会へ行って、新たに、支援者として

弁護士の先生が加わりました。

今後は、後見制度を使っていくかもしれません。

 

今日は、婚活とお母さんについて、

あたしの、悲しい状況について

お話したいと思います。

 

あたしは、いつも、婚活サイトで出逢って、

盛り上がっても、お母さんのお金の汚さとか

お母さんの莫大な借金について、お話しすると

お相手は、ムリですとか、巻き込まれたくない

とか言われて、断られて、お付き合いも、

うまくいきません。悲しいです。

 

あたしは、お相手を、巻き込むつもりもないし、

お母さんとは、もう離れていて、関係ないし、

なのに、こんなこと言われるなんて悲しいです。

 

お母さんのせいでとは、言いたくないし、

思いたくないけど、お母さんのお金の汚さと借金の

せいで、婚活が上手くいかなくなるのは、事実です。

 

あたしは、一生結婚出来ないのかなぁ・・・。

 

すべて、わかったうえで、受け入れてくれる

人を願います。

 

たくさんの人に読んでほしいです

 よかったら、ポチッと願います

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村