おはようございます。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今日、実家からタクシーで帰ってきて、道を知らない

新人にあたり、料金がぼったくり状態だったやよいです。

 

今回は、引き寄せの法則についてお話したいと思います。

引き寄せの法則は存在します。なぜなら、あたしが一番の

経験者で身をもって体験してきているからです。

経験者のあたしが言うのだから間違いありません。

ちなみにあたしは、霊感が強いとか、超能力者でも

なんでもありませんので。その辺は、ご理解を。

 

あたしは、大人になって、引き寄せの法則と出会ってから、

憧れの仕事をあれこれ経験し、今では恋愛も順調です。

特に効果絶大なのが宇宙への問いかけです。

宇宙さんは必ず答えを導いてくれます。

ただし、自分から問いかけないと何も起こりませんよ。

 

例えば、恋愛だと、相手の気持ちを確かめたいとき、

”相手の恋愛感情が本物なら、彼からのメールという形で

合図をください。宇宙さんお願い!”と、

わかりやすく言うなら、よく、不幸だらけの時、

”誰か助けて”と言って、空に向かって、目をつぶって

見上げるシーンがありますよね?

まさに、あんな感じで、”宇宙さんお願い!”というのが

ポイントです。

 

もう、20年くらい前になりますが、アイドルグループ

嵐の”言葉より大切なもの”という曲の歌詞で、

言葉よりも心のほうが答えになるからという歌詞が

あります。まさに、それです!二ノクン主演のドラマの

主題歌です。機会があればぜひ一度どうぞ!

 

脱線してしまいましたが、本題に戻って、

仕事の場合について説明します。

仕事の場合は、頭ではなく、心の中でイメージします。

自分が憧れの仕事に就いている姿を身体で、

イメージします。そして、心地よく感じたら終了です。

あとは、運を天に任せるのみ!

いつまでも、執着心は持たないで下さいね!

 

一旦イメージ出来たら、何事もないように、ありのままの

日々を過ごしていく。

物事は、タイミングと言いますが、その通りです。

何事も、ベストなタイミングで起こります。

 

ちなみに、あたしは、今の仕事もこれで採用を

掴み取りました。皆さんも、ぜひ一度、お試しあれ!

 

↓ホテルのビュッフェが大好きで、

 ホテリエになり、ビジネスホテルから

 一流ホテルへ就職し、そこで、偶然

 出会った男性と結婚した夢のような話

 

 

↓たくさんの人に読んでほしいです。

 よかったら、ポチッと願います。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村