アウトレット | ムーミン谷の狭間から in BC CANADA

ムーミン谷の狭間から in BC CANADA

ムーミン谷といっても過言ではないほどのカナダ(BC州)に住み着くことはや*年。大学を終わらせ、アルバイトでくいつなぎなんとかかんとか地元の会社に就職。愛犬ベル子はちょっと遠くにいっちゃったけど、結婚し娘2人に恵まれました。
カナダの生活風景をお届けします♪

私とミスターはアウトレットモールにお買い物おねがい



平日ってのもあり、ガラガラ



仕事のミスターはおいといて、私はお買い物おねがい






私達が住んでる所にはアウトレットがないのでシアトルに来た時に欲しいものを事前にリサーチ



愛ちゃんと優ちゃんはお爺ちゃんとお婆ちゃんに飛行機博物館に連れて行ってもらい楽しかったんだと。



照れ