5月4日 | ムーミン谷の狭間から in BC CANADA

ムーミン谷の狭間から in BC CANADA

ムーミン谷といっても過言ではないほどのカナダ(BC州)に住み着くことはや*年。大学を終わらせ、アルバイトでくいつなぎなんとかかんとか地元の会社に就職。愛犬ベル子はちょっと遠くにいっちゃったけど、結婚し娘2人に恵まれました。
カナダの生活風景をお届けします♪

5月4日。

いい天気に晴れた週末の村。

沢山の村人が列をなします。



沢山の人、人、人。



並んで、並んで、



やってきました。ムーミン谷開催のコミコン❗️



Comic-con つまり、comic convention の略。


アメリカでは大々的開催されてるコミコン。


コスプレしてきてる人達も結構いましたよ。



コミックやフィギュアなどが売られたり、時にはプロの漫画家などのゲストがきたり、マニアにはたまらないイベント。



バットマンも見つけました。



ミスターも何か見つけたみたい。



愛ちゃんも、何かみつけました。



毎年参加してる、ムーミン谷のコミコン。初めて開催されたのは愛ちゃんがまだ小さかったよなぁ。



イベントの規模が年々大きくなってきてました照れ



なかなか楽しい1日おねがい



5月4日だけに、May the force be with you!