瑞穂女性の会さんの総会後、コンサートをしてきました! | アレンジャー水谷弥生のブログ

アレンジャー水谷弥生のブログ

編曲・ライブサポート・キーボード・パーカッション・和太鼓などのお話

瑞穂女性の会さんの総会後

大ホールにて

コンサートをさせていただきました音譜

 

 

皆様本当に親切で

楽しい方々ばかりで

こちらが元気になりましたニコニコ

 

残響が素晴らしいホールな上

いつもホール音響さんが

ステージの中音も

客席側の音も

素晴らしく作ってくださるので

お呼びした方々やお客様が

毎回感動してくださるのが嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

 

今回は

民謡歌手の吉田昌紀子さんをお呼びしましたカラオケ

 

昌紀子さんとは

よさこいの音源制作や

テレビのBGM制作CD

その他

関東のお祭りに呼んでいただいたりして

色んなところで

ご一緒させていただいておりますスター

 

 

 

今回

 

前日には

子ども達との交流イベント黄色い花

 

そして次の日には

大ホールでのコンサートに

参加していただきました音譜

 

 

リハで音響をお願いしていた

スタッフの子も

2曲だけカホンで参加してもらうことになり

楽屋にて3人で写真を撮りました星

 

 

これからも

音楽を生業にしているプロの方と

地元の方々との交流に

力を入れていきたいと思っておりますビックリマーク

 

 

スタッフとしてお手伝いしていただいた

ミュージックコミュニティ縁湊の皆様

 

練習場所を貸していただいたり

美味しいお抹茶やお菓子までいただいた

悟道館道場の皆様

 

本当にありがとうございました!!