最近の出来事&コンサート告知 | アレンジャー水谷弥生のブログ

アレンジャー水谷弥生のブログ

編曲・ライブサポート・キーボード・パーカッション・和太鼓などのお話

先日

打ち合わせや打ち上げを兼ねて

久々に東京へ新幹線前

 

夕方からは

奇跡的にチケットが取れた

ビルボード東京のライブに

行ってきました音譜

 

 

すごく好きだった竹のオブジェの通りが

久しぶりに行ったら

クリスマスっぽい美術作品に

変わっていましたびっくりマーク

 

 

お気に入りの通りを過ぎ

ビルボード東京へ

 

 

始まりの1音目から

笑顔の溜め息がでてしまう空間で

 

とても書ききれないほど

たくさんの勉強をしてきました。

 

タイトルを言ってから曲が始まるまでの“間”

1番と2番のAメロで弾くピアノの違い

歌詞に添ったコードワーク

バンドとは異なるアレンジ

ライブならではのエンディング

次の曲を考えた終わり方

 

いつも

それまで自分が研究してきたものが

リセットされる時間音譜

 

「また仕事を頑張ろうと思う」

私にとっては

大切な時間を過ごしてきましたロゼワイン

 

 

 

 

そして12月に入り

クリスマス時期に向けての

楽譜制作やアレンジに追われる中…

 

 

クリスマス会のお手伝いをしたりクリスマスツリー

 

 

そこで

子ども達に楽器体験をしてもらう機会を

いただいたりしましたクリスマスツリー

 

 

 

今月もまだ本番は続きますクリスマスベル

 

 

まずは

今週末にある

大ホールでのコンサート音符

 

 

 

人を笑顔にするトランぺッター

田尻大喜くんキラキラ

 

 

もう何度も

色んな場所で

ご一緒させていただいておりますが

 

久しぶりに組むのが

楽しみですスター

 

 

 

こちらのコンサートは

瑞穂女性の会さんという団体が主催で

なんと無料です!!

 

 

私が代表をさせていただいている

ミュージックコミュニティ縁湊も

協力という形で

大喜くんを盛り上げたいと思っておりますアップ

 

 

 

大喜くんのトランペットを

まだ聴いたことのない方

何度も通ってくださっている方

 

お時間がございましたら

ぜひ遊びにいらしてください音符

 

 

 

 

当日は物販もあり

大喜くんも物販ブースに来てくださいますキラキラ

 

 

 

 

これからも

皆様に楽しんでいただけるよう

色んな企画を考えていきますコーヒー