最近、

ロング丈のスカートが

流行っています??

 

 

 

 

私は

スネが

出ないような、

丈の長〜いスカートばかり

購入していて、

よく履いていますリボンリボン

 

 

 

 

夏は

暑いので、

綿や麻など天然素材の

お洋服を好んで

着ていますが、

 

そのお気に入りの一枚に

水玉の黒のロングスカート

あります。

 

 

 

 

 

 

たっっぷりと

布を使っているのに、

 

シアー素材なので、

 

本当に

エアリーで

 

 

ふわっと風になびく感じが

とっても気に入っていて、

最近、

登場回数はピカイチなんですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

階段を降りる時も、

ふわっと裾が広がるので、

指で布をつまんで

レディーの如く、

シンデレラのように、

上品に

あくまで個人の感想です

降りていきますサンダルサンダルサンダルサンダル

 

 

 

 

なのに・・

なのに・・

昨日、

若いお嬢さんに

スカートの裾を

思いっきり踏まれましたえーんえーん

駅の階段を降りてる時ね!

 

 

 

どうやら

内側のペチコートの

部分はつまめていたのですが、

表面の布は

野放し状態になっていたようで

階段にずっていたようですガーンガーン

OMG!!!

 

 

 

スカートを踏まれましたが

私もお気に入りの一枚が

破けなくて良かったですし、

若いお嬢さんを

ずっこけさせることもなく

無事だったことが何よりでしたDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

ロングスカートを

お召しの時は

皆様、くれぐれも

お気をつけくださいねDASH!DASH!

 

 

 

エスカレーターも

巻き込まれたら

危険ですよベルベルベル

 

 

 

image

高倉町珈琲店のパンケーキラブラブ

フワッフワで美味ですドキドキ

 

 

 

 

一体、

なんのブログか

わからなくなってしまいましたが、

皆様、

どうぞお健やかに

お過ごしくださいませラブラブラブラブラブラブ