先日、

お出掛け用事の家族を

家から送り出して、

二度寝を楽しんでいた

永遠の24歳ラブ

(あ、恐れ多くも、私のことです笑・・はい)

 

 

 

 

二度寝の

幸福感ったら・・照れアップアップアップ

 

 

 

 

「あぁ〜幸せ」って

目をつぶったら、

携帯が鳴るではないですかガーンガーンガーン

 

 

 

驚いて

飛び起きて、

電話に出たら

先ほど送り出した家族から

 

「忘れ物をしたから家に帰っている」

 

との

まさかのカエルコールカエルカエルカエル

 

 

 

 

 

少し早めに家を出たものの、

忘れ物をとりに帰ったら

約束の時間に間に合わないのでは???

 

 

 

 

 

基本的に

せっかちで、

約束の時間よりも10分20分・・

 

慣れない場所を訪れる場合には

1時間前には現地入りするような

 

偏官(車騎星)の私的に

遅刻なんて

 

 

ありえない!

 

 

 

 

忘れ物を見つけ出して

家路についている家族には

駐車場での待機指示を出し、

 

私自身は

急いでパジャマから

お洋服に着替えて、

マスク着用し、

 

(こんな時にマスクって優秀ひらめき電球

 

車の鍵、お財布、忘れ物

最低限の荷物だけ持って

家を飛び出しましたDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

駐車場まで少し距離があるので

家を出た瞬間から

猛ダッシュ

 

 

 

 

 

最初の電話を受けてから

車に乗るまで

4分

 

 

車までの距離感を

説明できないので

その凄さは伝わらないかもしれませんが

 

それはそれは

驚異的な速さなのですyo爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

そして、

遅れをカバーし、

当初乗る予定だった

電車にも無事乗れて、

めでたし

めでたしクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常事態時の瞬発力、

イレギュラーに対する

対応力、臨機応変さ、

我ながら

アッパレだと思いますひらめき電球ひらめき電球

 

 

誰も言ってくれないので、

自画自賛チューチューチュー

 

 

四柱推命の命式を

見ると、

星の通り。

 

社会貢献の星、

個人プレーの星、

運動の星、

偏官(車騎星)そのものの

動きなのです音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後、

鏡に映る自分の姿に

びっくり仰天しましたが

 

 

頭ボサボサで

眉毛もマロでしたからねびっくり

 

 

人の為なら

なりふり構わず、

家を飛び出していける

偏官(車騎星)を

やっぱり私は好きだな〜と

改めて思ったのでしたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

image