桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

3月13日 日曜日

乙丑(きのとうし)

赤口

 

 

 

3月14日 月曜日

丙寅(ひのえとら)トラ

先勝

一粒万倍日

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

 

四柱推命鑑定師 柚月彩良ですベル

 

あなたの人生の

りをくする

お手伝いをいたします虹虹虹

 

 

 

image

「雪娘」(ゆきいちご)…ご存知ですか?

仕事で福岡に行った時にいつも食べていた

スイーツなのですが、東京にも売っているのを

見つけた時は、思いがけない再会に

感動しましたドキドキドキドキドキドキ

(たまたま福岡で一番最初に見つけただけかも

しれませんが、私の中では「福岡のスイーツ」の

イメージです照れ

 

いちごが丸々一粒

スポンジと生クリーム、求肥に包まれています。

甘みと酸味のバランスが良くて、大好きです。

見かけると素通りできない一品ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで…

お一人で飲食店に入れますか?

 

 

 

私はひとりを

好んでいるわけでは

ありませんが、

どうしても

食べたいものがある時は

一人で飲食店に入ります。

 

(社会人の方なら、きっと

経験ありますよね!!?)

 

 

 

 

 

 

かりしある日

 

どうしても、

どうしても

どうしても

 

お寿司

食べたかった

のです。

お寿司、大好きだー!!!笑

 

 

 

そして、その日は

特に誰かと食事に行く約束を

していませんでしたキラキラ

 

 

思い立ったら即実行

 

 

 

主星 偏官の私は

偏官とは、行動力の星です。

しかも、単独行動OKの星です星星

 

誰も

止められない!!爆  笑

 

 

 

 

仕事帰りに行きましたよ。

お寿司屋さんに。

 

 

だって食べたいんだもの。

                  さりー。

 

 

 

いただきましたよ、お寿司。

美味しかったですよ、お寿司。

 

 

ハナ金の

(ハナ金って死語ですか?)

ディナータイムに

回らない

お寿司屋さんの

カウンターで

一人

お寿司を頬張るさり。

 

 

美味美味。

しあわせだー!!!

 

気がつけば周りは

カップルだらけでしたけどね爆  笑

珍しそうに見られましたけどねびっくり

 

20代女子が花金に一人カウンターで

寿司食いねェ!ですからね…笑

 

だって食べたかったんだもの。

            (2回目笑

 

大満足で帰宅いたしましたラブラブ

 

 

 

 

 

周りの誰かに

どう思われるかは

関係ないですキラキラキラキラキラキラ

 

自分がどうしたいアップ

 

それが一番大事です口笛

 

 

 

 

 

一人でお食事をすることが

苦手な方もいらっしゃいますよねひらめき電球

 

そういう場合、無理をせずに

お友達と一緒の機会に

改めてお寿司を召し上がれば

ハッピー×2倍ですし、

あなた自身がどういう状況が

一番ハッピーかを意識されて

行動されてくださいね音譜音譜音譜

 

 

 

「劫財」「偏財」「冠帯」「乙」

をお持ちの方は

こういうケースでは

周りの人を巻き込んでお食事に

行かれるかもしれませんね爆  笑

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございますキラキラキラキラ

 

素敵な1日を

お過ごしくださいねリボン

 

あなたの応援団長クローバークローバークローバー

 柚月 彩良