私が頑張れるエネルギーの源。 | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんばんは。

 

あいざわメンタルサポートの

心理カウンセラー

相澤 弥生です。

 

今日はとても寒かった日でしたけれど。

 

残業でした。

 

テンション下がるとは思っても。

 

私が頑張れるのは

 

主人の愛情とご当地ものの食べ物のおかげです(笑)

 

今日は、主人が私の眼鏡をキレイに洗ってくれました。

残業でも主人のこういう気持ちに癒されると同時に

感謝の気持ちも湧いてきます。

 

先週に地元群馬の焼肉セットをネットで頼んだら

明日届くとメール有。

 

金曜日は焼肉にしようっていう気持ちになれます。

 

今日はセブンイレブンで買った

スープカレーのお弁当に癒されました。

 

結構、本格的で寒い身体も温まりました!!

 

主人の愛情はもちろん。

美味しいものを食べる事が幸せですね。

 

私は主人を笑顔にしたいです!!

 

あいざわメンタルサポートのホームページはこちら↓

 

寒いのでお互い身体に気をつけましょうね。