伝えることは伝えていくこと。 | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんにちは。

いつもありがとうございます。

あいざわメンタルサポートの
心理カウンセラー
相澤 弥生です。

対人援助職として
仕事していると
相手を不快にさせないように。

とは気をつけているものの。

最初から威嚇的だったりする人がいます。

心理カウンセリングであれば、
最初からお断りしても良いと
思います。

本業ですとどうしたら相手の方がほぐれるか対応したいのですけれど。

最初から威嚇的な人はまず、
難しいです。

本業で仕事している時は、
いけないことはいけないと
伝えています。

病気なのだから
感情的であってもいい⁈

まず、違います。

こちらもなめられないように
私の場合、結構強気になります。

そうでもしないと威嚇的な人は治らないし。

仕事以外で関わりません。

そのくらい強くないと本業での
対応は神経がまず、持ちません。

伝えることは伝えていくこと。

なめられないように(笑)

あいざわメンタルサポートの
ホームページはこちら↓

http://aizawa-mental.com/

今日はちょっと辛口ですね。
失礼しました😅