寒さで頭が今一つ空回り(笑)。でも金曜日が終わって安心。 | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんばんは。

 

あいざわメンタルサポートの

心理カウンセラー

相澤 弥生です。

 

休み明けの1日だけの通勤でしたけれど。

寒さで頭が今一つ空回り(笑)

でも、金曜日が終わって安心しています。

 

肝心なことを忘れてしまったものの

何とかなりました。

 

素は本当に抜けています。

主人につっこまれることがホント多いです。

 

主人のおかげで毎日、仕事も家事もそれなりに

できています。

 

とにかく無事に金曜日が終わったことに感謝しています。

 

今日は今一つかもしれませんが、

私はそれだけ頭が回っていないと思っていただきたいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。