今日は肉の日ですね。 | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんばんは。

 

いつもありがとうございます。

 

あいざわメンタルサポートの

心理カウンセラー

相澤 弥生です。

 

今日は肉の日ですね。

11月ですので良い肉の日だと思います。

 

スーパーに買い物に行ったですけれど

これといって変わることなく(笑)

 

今日の我が家は

ポークソテーにしました。

 

すりおろしたたまねぎに

砂糖や醤油、お酒、みりんを

入れた茶色いソース。

 

茶色いものがなんだかんだ

いって美味しいのですよね。

 

明日が終わると12月。

一年、あっという間だったと感じます。

 

どこか気が抜けているのですけれど。

やり切った感と開き直った感があります。

 

気が抜けてはいても心理カウンセリングには

気を抜きません。

 

本当は心理カウンセリングを通して

日本を元気づけたいです!!

 

あいざわメンタルサポートのホームページはこちら↓

 

あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けたい人は

事前にショートメールをお願いしています。

 

今日、頑張った自分を思いっきり褒めて

明日も1日乗り切りましょう。

 

このブログを読んでくださった方が幸せでありますように。

image

こんな感じですけれど、心理カウンセリングだったら誰よりも

励ます自信があります!!