元気に回復しました!! | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんばんは。

 

いつもありがとうございます。

 

あいざわメンタルサポートの心理カウンセラー

相澤 弥生です。

 

おかげさまで元気に回復しました!!

 

心の不調や病には運動が確かに良いと思うのですが。

 

本当に心折れたって感じたときは

とにかく休む、寝る、美味しいものを食べることが

大切だと私は思っています。

 

心の不調から病の部分に該当するときって

動きたくてもまず動くのもおっくうになるのですよ。

 

それでも運動するって

ハードルが高い話。

 

元気になってから

少しずつウォーキングなどの運動を

するだけで十分です。

 

ここのところ

具体的には話せませんが

コロナ、物価高、不況などで仕事めちゃハードです。

 

内容がホントヤバすぎて。

 

しばらく低空飛行で作戦練って

勝っていきたいですね!!

 

世の中、

勝ち負け、白黒で決まるわけではないのですが

仕事場はある意味、戦場と考えています(笑)

 

勝ち続けるには戦略練らなきゃってね(笑)

 

本当は私の心理カウンセリングを受けて

元気になれる人を増やしたいです!!

 

あいざわメンタルサポートのホームページはこちら↓

 

このブログを読んでくださった方が幸せでありますように。