お米とのりと塩、かつお節があれば生きていけると感じる自分。 | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんばんは。

 

いつもありがとうございます。

 

あいざわメンタルサポートの

心理カウンセラーの

相澤 弥生です。

 

今日は久しぶりに

のり弁当を食べました。

 

とあるお弁当屋さんの のり弁が

安くなっていたのもあって。

 

のり弁大好きな私は

のり弁に甘えました。

 

私の大好物はのりとご飯と塩とかつお節です。

 

おにぎりも大好きでして。

具を入れない普通のおにぎりも大好きです。

 

でも、身体の栄養を考えて

肉や魚、野菜なども

しっかり食べています。

 

つくづく日本人だなぁって感じています。

 

のりとご飯と塩とかつお節が好物なのですよ。

もちろん、醤油とみそも大好きです。

 

意外とシンプルなものが好きだなぁって感じています(笑)

 

あいざわメンタルサポートのホームページはこちら↓

 

 

あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けたい方は

事前にショートメールをお願いしています。

 

業者さんの連絡はお断りしています。

 

このブログを読んでくださった方が幸せでありますように。