結局は楽しんだもん勝ちだなぁって感じた月曜日。 | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんばんは。

あいざわメンタルサポートの心理カウンセラー 相澤 弥生です。

人生色々あっても
楽しんだもん勝ちであった方が幸せであること。

外で働いていたり
身内との関わりであったり。

世の中、めんどくさいって
思うことがあると思います。

めんどくささを解消するのは関わらないこと。

関わらなきゃいけなかったら
楽しんじゃうこと。

自分にとって苦手な人、理不尽なことを言う人、意地悪な人。

そういう人の栄養素って、凹んだり、怒っていたり、おとなしすぎたりする不幸せオーラ。

だったら、自分で自分を幸せにしちゃって楽しんだもん勝ちであること。

ずる賢いことをし続けていけばそのまま返って行きます。

意地悪だって、理不尽なことだって、そうです。

その行いのほとんど返っていきます。

こんなときに必要なのは幸せでいること。

幸せでいることには努力も必要です。

幸せで楽しんでいる人には意地悪ができなくなります。

幸せでいるとネガティブな人たちがどうでもよくなります。

楽しんだもん勝ちで明日も乗り切りましょうね。

あいざわメンタルサポートのホームページはこちら↓

http://aizawa-mental.com/

このブログを読んだ方が幸せでありますように。