今日は冬だと感じた火曜日。 | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんばんは。

 

あいざわメンタルサポートの心理カウンセラー

相澤 弥生です。

 

今日は温かい服装のおかげで

寒さ和らいだって

思ったのですけれど。

 

職場は氷のように寒かったのです。

 

私は寒いのが苦手でして。

 

ユニクロのライトダウンのショートコートと

マフラー巻いてデスクにいました。

 

デスクが窓側なので

本当に寒いのですよ。

 

気温差になれるように

健康に気を付けてはいても

今日の寒さには参りました。

 

でも、私には浜家がいる!!

 

こういう時は浜家のパンダたちを見て

元気になります(笑)

image

いつも竹を食べながら迎えてくれる良浜ママのように♡

 

あいざわメンタルサポートのホームページはこちら↓

 

このブログを読んでくださった方が幸せでありますように。