意外と平気だった火曜日。 | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんばんは。

 

あいざわメンタルサポートの心理カウンセラー

相澤 弥生です。

 

朝は眠いと思っていたのですけれど

職場に行ったらいい意味で

シャキッとしていました。

 

私にとって

良い旅だったなぁって思う基準は

帰ってきた後、充電したって感じるかどうか。

 

充電できた後って

パフォーマンスも良くいられます。

 

私=旅っていうくらい。

旅行が大好きです。

 

海外も行っていましたけれど。

 

今は国内だけでも十分楽しいです。

 

特に楽しいのが行った先の美味しいもの。

美味しいものに出会うと幸せを感じます。

 

温泉も大好きですけれど。

 

美味しいものを適宜いただくことで

元気になれます。

 

現地の美味しいものからパワーを

いただくことができていますね。

 

明日からも毎日毎日乗り切って。

 

次の旅までなるべく前向きに

楽しく過ごせるよう努力します。

 

あいざわメンタルサポートのホームページはこちら↓

 

 

このブログを読んでくださった方が幸せでありますように。

image