久しぶりにしっかり怒りを感じた金曜日。 | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんばんは。

 

あいざわメンタルサポートの

心理カウンセラー 相澤 弥生です。

 

埼玉県吉川市で心理カウンセリングをしています。

 

今日の金曜日は久しぶりにしっかり怒りを感じました。

 

電話で揚げ足取ってくるわ、態度は悪いわで

対応するのは難しく

電話を切らせていただいたのです。

 

クレームとかじゃなくて

困っている本人が態度が悪すぎましたね。

 

電話の場合、相手があまりにも

ひどいことを言ってきたら電話を切る選択

をしてもよいのです!!

 

コールセンターで勤務している人ですと

電話を切るのはいけないのかもしれません。

 

相手によりそって話を聴いている立場ですけれど

あまりにもひどい対応をする人がいたら

電話だったら、切りましょう!!

 

今日は電話を切ってよかったとつくづく感じました。

 

怒りもしっかり感じたので

以前のように引きずっていません。

 

怒りは溜めすぎると心も身体も不調を感じてきてしまいます。

 

色々な言い方、伝え方もありますけれど。

電話は切って良いのです!!

 

怒りを溜めすぎてしんどい方は

心理カウンセリング受けましょう!!

 

あいざわメンタルサポートのホームページはこちら↓

 


image

最後は良浜の笑顔に癒されて、私も元気になりました。

 

このブログを読んでくださった方が幸せでありますように。