どんな人の前でも冷静に落ち着いて。 | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんばんは。

あいざわメンタルサポートの心理カウンセラー 相澤 弥生です。

埼玉県吉川市で心理カウンセリングをしています。

気候が変わると心も体も疲れやすい方が多いかもしれません。

ブログの題名を見て、難しいって思う方の方が多いと思いますけれど。

どんな人の前でも冷静に落ち着いて接するように努めると後々楽です。

意地の悪い人は反応のある人に対してひどいことをすることがほとんどです。

私も以前、反応しやすい方でした。

今は、反応しすぎない、反応しないでいます。

感情も出し過ぎず。

どんな人の前でも冷静に落ち着いて接すると相手は何も言えなくなってきます(笑)

ちょっとだけ修行チックですけれど。

その方が幸せですね。

 

あいざわメンタルサポートに興味のある方はこちら↓

 

 

このブログを読んでくださった方が幸せでありますように。