身体を大切にしようと感じた日曜日。 | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

 

あいざわメンタルサポートの心理カウンセラー・相澤 弥生です。

埼玉県吉川市で心理カウンセリングをしています。

 

今日は寝ても寝てもたくさんねむれる状態が続きました。

 

結構、昼寝もしました。

身体を大切にしようと感じた日曜日でした。

 

何となく感じたのは夏バテというか酷暑づかれしちゃっている

ことに気づきました。

 

一言でいえば夏バテなのだと思うのですけれど。

 

今年は急に夏になって気温が35度以上になってという

感じでしたよね。

 

身体は正直者で追いつくのに必死だったのかもしれません。

 

ブログ書いていても何となくねむたくて(笑)

 

まさに私の大好きなジャイアントパンダちゃん状態(笑)

image

ジャイアントパンダの中でも一番長生きしている

アドベンチャーワールドの永明パパ。

人間の年齢でいったら90歳。

 

夏バテには食事の栄養も大切ですけれど

寝たいときには寝ることも大切ですね。

永明パパのように(笑)

 

あいざわメンタルサポートに興味のある方はこちら↓

 

このブログを読んでくださった方が幸せでありますように。