1番癒されて楽しい時間。 | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

あいざわメンタルサポートの心理カウンセラー 相澤 弥生です。

今日も暑いですね。

午前中、外に出ないで料理の下ごしらえをしていたのですけど、暑いのはわかります。

私が1番癒されて楽しい時間は料理をしているときです。

たまに失敗するときもありますけれど、料理に集中していると無心になれます。

料理していると何か幸せな気持ちになれるのですよね。

今日は仕事のときに食べるお弁当の卵焼き、無性に作りたくなったトマトソースに温泉卵。


久しぶりに温泉卵が上手にできたので、嬉しくなっちゃいました。







温泉卵は汁なし坦々麺の上にのせてきよのランチにしました。


私が1番癒されて楽しい時間は、料理の他にパンダの楓ちゃんの動画を見ているときかな。


平日、夕食のメニューは決まりきったものになってしまうのですけれど。


もうちょっとレパートリー広げたいですね。


あいざわメンタルサポートのホームページはこちら↓



それでは素敵な休日をお過ごしください。