コロナ禍での生活を楽しむ工夫はしていても | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんばんは。いつもありがとうございます。あいざわメンタルサポートの心理カウンセラー・相澤 弥生です。
毎年おなじみの確定申告の時期ですね。私は、昨日、入力が終わりました。
確定申告のように数字を扱う事は好きなのですけれど、まだ慣れない事もあって、昨日は終わった後、久しぶりの昼寝をしました。
先の見えないコロナ禍は、終わる見通しが分からないから無意識のうちにストレスが溜まりますよね。
感染症ですので、波があって今は第6波のピークアウトについていつなのか、メディアでも問題になっていますね。
コロナでのマスク生活で私はまつエクやアイブロウリフト、ヘアカラーを楽しんでいます♪
去年の12月頃、近所に素敵な美容室を見つけて白髪染めを使わないヘアカラーやアイブロウリフトができる美容師さんに出会ってから、マスク生活をより楽しめるようになれました。
私のヘアカラーは今までで一番明るいのですけれどおしゃれな色に染まりました。
髪型も人生初、バリカンで少し刈り上げました。
マスク生活で肌が荒れたりすることもあるのですけれど楽しんでいます。
楽しんではいてもコロナの影響で収入が減ってしまったという方、コロナのストレスで心身に不調のある方、コロナが怖くて外に出られない方等のことは私自身、気になりますショボーン
そんな時、私、相澤 弥生に相談してみませんか。あいざわメンタルサポートで私に話して、気持ちをスッキリさせてみませんか。

どんなに強い方でもストレスによる心身の不調になる可能性があります。逆に弱い方の方が自分なりの対処法を知っている場合もあって意外と元気だったりします。
疲れている方、世の中に不満のある方、あいざわメンタルサポートの心理カウンセラー・相澤 弥生に話を聴かせてください。
私に話せば気持ちが楽になる事は保証します!!
あいざわメンタルサポートの連絡先:070-2654-8101

出張カウンセリング 60分 10,000円(税込)
※ズームやLINEにおいても同額です。

【受付時間】 年中無休 12:00~18:00
【営業日】  土日祝日 12:00~20:00 
【面談場所】

 ①吉川駅・ジョナサン、

②吉川美南駅・サイゼリヤ、

③三郷駅南口・サイゼリヤ等のファミレス

*いずれかをお選びください。


あいざわメンタルサポートの連絡先:070-2654-8101

 

あいざわメンタルサポートのホームページはこちら↓


 

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。