物静かで淡々と。 | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんばんは。

あいざわメンタルサポートのYAYOIです♪

 

私というと素直でマイペースという感じだったのが

最近では物静かで淡々としているっていうほうが

しっくりくる感じがします。

 

落ち着いているふりして、結構抜けているところもあります(笑)

 

しゃべるときはしゃべるのですけれど

主人の前だけですね。今は。

 

職場でも物静かで淡々と。

自分で言うなって思われるのかもしれません。

 

はっきり言う時もあるし

個人的に感じた事もいうのですけれど。

 

平日は職場と家庭の行き来しかしていない今、

物静かで淡々としている自分がしっくりきます。

 

余計なことは言わないし

人を傷つけることを言わないし

挨拶と笑顔を忘れずに社会で生きてます。

 

それだけでも十分社会に適応できている感あります。

 

もの静かで淡々と。

私らしさの一つです。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。