お家でゆっくり日曜日。 | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんばんは。

あいざわメンタルサポートのYAYOIです♪

 

今日は近所の歯医者さんに主人と行って、メンテナンスして

買い物をした後はお家でゆっくりしていました。

 

家では主婦として日々の食事を作っている為、

平日に食べるお弁当のおかずを作って冷凍するストックする

作業をしました。

 

面倒だなと思っても事前にしておくとその後の段取りがよくなることって

あると思うので、事前準備は家事でも仕事でもする方です。

 

とはいえ、さっきまで昼寝していましたけれど(笑)

 

日曜日のこの時間帯。

明日の仕事、行くの嫌だなって思う人が多いと思います。

サザエさん症候群。この気持ちよく分かります。

 

そういう気持ちを少しでも軽くしたい人。

ぜひ、あいざわメンタルサポートにご連絡下さい。

 

当分の間は、土日祝日がメインとなりますけれど、

しっかり話を聴いて、しっかりサポートします。