心のゆとり。 | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんばんは。

あいざわメンタルサポートのYAYOIです♪

 

昨日は何もしない時間も必要と思って

ゆっくり寝て、お家のことをしていました。

 

休みになると嬉しくて

ついつい予定をいれちゃうのですよね(笑)

 

最近、幸せに感じられるときはどんなとき?

と考えることがあります。

 

私は親友でもある主人と一緒にいる時。

主人が幸せそうな顔をしている時。

ご無沙汰しているお友達とズームでも会うことができた時。

 

美味しいものを食べた時。

素敵な景色を画像でも見ることができた時。

 

この5つ。

 

こういう気持ちを感じるといいますか。

味わえる時は心のゆとりがある時。

心の容量がある時なのだなと感じます。

 

心にゆとりがあった方が人生楽しいって思えるように

なってきました。

 

 

心にゆとりが欲しい方

私のカウンセリング受けましょう!!

 

ゴールデンウィーク。コロナでリフレッシュの仕方に

工夫は必要になってくると思いますけれど

お互いにリフレッシュしましょうね。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。