時間 | 埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

埼玉県吉川市・三郷市・越谷市の心理カウンセリング あいざわメンタルサポート 相澤 弥生のブログ

うつ・家族関係・人間関係・いじめ・パワハラ・ⅮⅤ・トラウマ・落ち込み・不安・心療内科に行っても治らない方への心理カウンセリングは、あいざわメンタルサポートの心理カウンセリングを受けて心をスッキリさせましょう!!

皆さん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

YAYOIです♪

今日は冬の気温でしたね。

私はコートを羽織って出かけました。

洋服を選ぶのが大変ですね。

 

今日は時間について私が思うことを

アップします。

 

最近、リモートで仕事もできる企業も増えて

時間の使い方が自由になった

方もいると思います。

 

私のように平日は電車通勤して

仕事して家事をして

目の前のことで余裕がなくなる方も

いると思います。

 

私はフルタイムで仕事をしていないので

間の時間を使って家の掃除やワイシャツのアイロンかけ

夕食の下準備をしたり、12月に受ける試験の勉強をしたり

しています。

 

時間の使い方は自由で人それぞれですよね。

 

都会に住んでいると時間の流れが早くて

平日は家と職場の行き来で1日が終わることが

多いかもしれません。

 

県外移住する方も増えていますよね。

 

私も主人も移住も一つとは思っているものの

数年は今の場所で腰を落ち着けていきたいと

考えています。

 

つくづく時間の使い方をもっと工夫したいですね。

 

私のくせでその日のことはその日にって思って

頑張っても難しいことが多いです。

焦ってしまって翌日にまた仕上げ直すことが多くて

我ながら笑ってしまうことが多いです。

 

これからはきめました。

次の仕上げをする人の意向をきいていこうと。

翌日でもよかったら残業はしないこと。

その方がお互い楽でいいのではないかと。

 

時間って大切ですよね。

お互いに時間の使い方が大事にできる生き方が

したいです。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。