紀伊國屋サザンシアターで公演している『コースター2017』見てきましたwww



西村雅彦さん、浅利陽介さん、MEGUMIさん、本多力さん、鴈龍太郎さん、デビット伊東さん、飯島直子さんとそうそうたるメンバーで、面白くない訳がないさ!と行く前から期待してた。

期待通り、みんな伸び伸びと演技していて、「ぷっ!」「クスクス」「あっはっは」と客席も世界に溶け込んで楽しんでた(о´∀`о)

演技の素晴らしさももちろんだし、演出の面白さ、制作の安定さ、全国公演をしていて、しかも今回は再演。これぞみんなが安心して見られる舞台だなぁ!って…
沢山、沢山、エネルギーを貰ったwww

今日は来ることが出来て本当に良かったです!
誘ってくれたガオさんに大感謝\(^o^)/

ガオさんと写真撮ろうと忘れちったよ💦

一緒に食べたケーキはしっかり収めたのになwww


本格的なコーヒー✨✨

ヤバい美味し過ぎるwww