梶間監督囲んでの新年会をしました(^^)

お久しぶりの方とこの間ぶりの方とはじめましての方と沢山の方が集まり、大盛り上がり♪

料理もお酒も沢山で(笑)3時間でしたが、本当に物足りないって位、時間足りなくて離れがたくて、良いメンバーだなって思った(*´ω`*)




ガオさんが撮ってくれた、唯一監督が入ってる写真なの。
私は美人なお姉様に囲まれウヒョwってしてる。


これで3分の2位かな?

神月絶好調♪
田口君が舞台の宣伝してるので、この写真にした。
舞台『海賊と山賊』
この土日に是非。


美人でセクシーな宮本さんカメラでニャンコ写真撮ったら、神月は人として認識されず。一人ファイティングポーズ。


何度か挑戦した結果、カメラが認めてくれたw

なのに拳の行き先が猫じゃない。
なんか「ヨーロッパ行きたいかー」オー!!!って言うのを待ってる方向だよ。


残念な猫神月は大人メンバーにしがみつき!

素敵な大人になりましょう♪



最後は宮本さん二木さんかんけちゃんと一緒に渋谷の街へ消えてゆきました。


みなさん、今年もよろしくお願いします!