もう新しい年が始まり1週間過ぎちゃいましたが、年末はこんなことしてました。


12月23日は事務所の大掃除。
1年間の感謝を込めてしっかり掃除してきました(^^)



そして今回土日にクリスマスがバチこんきたね。

12月24、25日連日クリスマスライブでしたwww

冬にこの肩出しは寒いかと思ったけど、ライブ中は暑いくらい\(^o^)/
めっちゃ盛り上がった2日間!楽しかったぁぁぁ!!!


クリスマスと言えばチキンでしょ!と焼き鳥頼む私。
ん?なにかクリスマス感がないな…?



あ、あと駅で見つけたおそ松さん(笑

都内各駅に設置されてるっぽい。
イヤミとかもあったのかな?

十四松可愛い❤



そして12月28日はバイオハザードファイナル見ました!

バイオハザードシリーズは大好きなのですwwwミラ格好良いよー(*´ω`*)




30日、秋田へ帰りました。

今年は雪が少なかったな。