イチョウって銀杏って書くんだね!

とたんにイチョウ並木から、銀杏食いたいに変わった、花そっちのけ団子女です(笑



事務所で、今自主映像制作してるんだ!
私はスタッフです(^^)

綺麗でとても良いロケーションでしたわ♪


全身白いヤツ、NON STYLEみたいwww


スタッフだけと思いきや、この後一言台詞入りで参加しました(*´ω`*)

イチョウ並木でもバッチリ撮影しましたよ



夜は事務所に戻っていつもの宴会。



たかおさんから、お酒とマスカットの差し入れ頂きました!!!


日本酒お預けされて、待てしてる犬状態でソワソワしてた(^^)


先に空けたのはワイン。
良いワインらしいです。
ブドウが凄く濃くて、私が普段のむワインとは段違いwww


この後大好きな日本酒開けました♪
しかもめっちゃ好きな純米原酒だよーwww


たかおさんごちそうさまでした(≧▽≦)