見に行った映画はシャナラクロニクルズ。
と言っても映画ではなくて海外ドラマDVD発売記念上映会なんだ。
1,2話上映ですごーく良い所で終わった!
めちゃくちゃ続きが気になる(><)


面白かった!シャナラ・クロニクルズ(^^)
主役はエルフの姫様。
姫様だけど自ら戦いますよwww格好良かったぁ!!
ハーフエルフの男も仲間になるんだけど、弱っ(笑)でも伝説はこっちなんかよーってツッコミ入りますwwwなんで彼は回を追う毎に強くなっていくんじゃないかって期待はしてますよ。
弱いままかもしれんがwww

とりあえず私は好き系だったので、続きは見ようと思う!


そして先程美容院いってきた♪
黒髪にしたよん(*´∀`)


おっと、すっぴんだ💦

では明日早朝3時から撮影入ってるので、布団入っちゃいます!!

4時間寝れるwwおやすみなさーい💤