今回は2日間なので、最終日です。

今日はなんと沢山役を頂けました!!
年上の平山さんと親子役で、私がお母さんwwってのは楽しかったぁ~(^^)

でも全体的に本当に楽しく出来ましたよん♪


その後の交流会は、今回も監督の隣に座らせて貰えて、ドラマの裏話や監督の遊び心を聞いて、楽しく飲みまくり食べまくりww





今回の題材は5年前のドラマ台本でしたが、監督に「お前は泣かなかっただろ」って言われましたが、イヤイヤイヤイヤ泣きまくりましたよ!!!お父さんに号泣でしたよ!!


何人かはお腹いっぱーいって残ってたりしてたので、人の分まで頂いちゃいましたww〆のうどんも2杯食べた♪



記念に写真撮らせて頂きました(*≧∀≦*)

この後数人で二次会へ行きました。


梶間監督、ありがとうございました!
またお会いしましょう(*´ω`*)