2ヶ月ぶりに来ました、梶間監督のWSですぅwww


あー、顔みて思い出した!って言ってくれたwww(*≧∀≦*)


今回も一番目に指名してくれて、長く監督とお付き合いのある中野さんと刑事役。中野さんがとてもやり易い方で、安心して演技が出来ました。

次はしょうさんと親子の会話。
本当は意味深なシーンなのに、楽しく会話してしまい、ただの親子じゃねーか!とお叱り。私は間の取り方も悪く、ダメ出しの連続。監督に「バカ!」いただきましたッ!


帰りは予定より遅くなりお腹も空いたし、むかい社長とどっか行こうか?なんて話してたら、前を梶間監督と二木さんが歩いていて、社長と監督が話してる間に二木さんと何か食べたいねってなって、監督はNOで、3人で店に移動。
と、思ったら社長が仕事出来ちゃって事務所行かなきゃいけなく、二木さんと豚カツを食べに行きました。
二人で同じ豚カツ定食を頼んで、私は更に生ビールを注文www

美味しかった♪肉もだけど、キャベツが気に入ったwwwふわっふわなのww


明日も頑張ろう!