GWは里帰りしました。
今回は9日から父が検査入院するので、その前後含め4日間。

母の日挟んでたからか、何だか料理してばっかだった。プレゼントもしたよ。

初日は両親共に小籠包食べたいって言ってたから、小籠包と焼売蒸して、餃子は焼きで作った。トマト餃子をずっと作りたくて、でもトマト高くてなかなかやる機会が無く。今回秋田で安いトマト見つけたから、トマトチーズ餃子も作った。
親にはかなりの好評でした(*´∀`)♪

写メ忘れたなー。
撮ったのは他の日に母が食いたい言ったお好み焼き。


思った以上にうまく出来たよwww

父が退院した日はぶりの醤油漬け。わさび菜とブロッコリーのサラダ。

最終日はすき焼きでした(^^)


金欠だから深夜バスで帰って来たかったんだけど、翌日仕事のキープが来ていて、時間が分からないから新幹線で帰りました。
そしたら新幹線で酔った!(-""-;)ウェ


父の検査結果は2週間後に出るそうなので、それまで待機だね。
何事もなく済みますよーに!