連日渋谷です。
アイアムアヒーローの映画試写会が当選したので、やってきました(*´∀`)♪

アイアムアヒーローは、面白そうだったので、試写会当たって無くても見に行くつもりだったから、本当に嬉しい!!


凄い大満足!!

アクションが凄い!
特殊メイクが凄い!
大泉君がヒーローだった!
長澤さんもヒーローだった!
架純ちゃんもヒーローだった!

ホラー系だけど、大泉君らしい笑いもあって(^^)あとね、片瀬那奈さんの動きが凄かった!!
一部、これバッてくるなーって思った所はちょっと目を逸らしましたが。

原作は見ずに、まっさらな状態で見たのが良かったのか、内容も満足でした!

漫画はもっと濃い話なんだろうな。
見たくなった。

今連載中なんだよね。って事は、まだゾキュン存在中だよね。
何かの機会があったら見に行こう~♪



映画の前には新宿行ったり新橋行ったりしてたわ。
新橋では、ランチをしてみたいってずっと思ってて、今日行ったのに、調べてたお店行ったらランチやめてて,,,先週といい、私が調べて行くとみんなやめてる(。´Д⊂)
新橋ぶらぶらとランチ探したけど探してる内に14時過ぎて、ほとんど終了してて、やっと見つけたのがステーキ亭。
15時までランチしてて、なんと120gビフテキ500円www

ご飯はいつもの通り、大盛りッス。

そして映画の前には腹ごしらい

時間が1時間位あったので。
つーても、この組み合わせは!!(笑
ビールとピザとコーヒーww

,,,時間あったから、コーヒー飲みたかったし。