今週は深夜の生放送出てました。
19日だね。

番組は25時~1時間。
ちょいちょいお話しさせて頂き、楽しかったです!
放送終了後、担当さんとモデルさんと反省会兼打ち上げして、ホテルに戻ったのが朝5時半,,,
2時間位寝たかな?風呂入ってホテル朝食食べて、チェックアウトしてライブ開場へ向かいました。

おれパラ千秋楽12時開場だもんねー。
こなたちゃんと来ました♪

私はサンタで、こなたちゃんは鈴のTシャツで参戦!!

私のポーズはビビナイフィーバーの『どぼじでポーズ』だよん♪
祥ちゃんのコンコン、モンキー、ライダー、ドーン!が覚え易かったww

こなたちゃんと撮影して遊んでたら、幼稚園児発見!
ナンパして、一緒に撮りました♪
ってウチらシェーーーー間違ってるよ!!
足、逆!!足っ!!


ここから4時間半叫びまくるぜー!!


今回はかーなーりーおそ松さんブームでしたな。
鈴のイヤミが全公演でやってくれたし、小野Dも十四松やってくれたんよーwwwすっげー可愛かったwww

でも一番シェーーーーやってたの祥ちゃんだ!絶対祥ちゃんおそ松さん出たくてウズウズしてるんだよ!
何役かで出ないかなぁ~

スクモも面白くて、まささがいい味出してたね!
曲も全部知ってる曲歌ってくれたから、すっげー楽しかった!

楽しかったと言えば、としくん!
30歳越えてるのに未だに中学生に見えた!
流石永遠のチェリーボーイ(笑
眠るものたちへの曲の時も小野Dに
大丈夫?一人で出来る?
って言われて、
大丈夫!出来るっ!!
ってすっげー可愛くとっしーが喋って

最後フラッグを置きに行くときも
一人で行ける?
うん、一人で行ける!
って、ちょーー可愛い生き物だった‼
としくん一匹くださいっ!

歌の方はそれはもう、格好良くて、めっちゃ上手くて、すっげーいい声でバラード歌ってるのに、
道草くって
って所で道草食ってた。
これね、見てない人はDVDで見て欲しいわー。爆笑!

今回のおれパラでとっしー急上昇!
とっしーのライブ合ったら絶対行くわー。

っておれパラ話は尽きないんだけど、
最後におれパラ恒例、ドッキリに見事過ぎるほど引っ掛かった小野Dは、何度見ても笑えると思う!
あのドッキリは凄いね‼
DVD早く見たいーーーっ

1年の締め括りライブ、おれパラお疲れ様でした!
また来年っ♪
UNITED flag!



ちなみにこの日もこなたちゃんと打ち上げ飲み会しましたwww