タイトルのセミナーに行って来ました。
子宮ガンと摂食障害の体験談と専門医の話を聞き、自分の生活行動でまさに予備軍と言うか当てはまる事が多く、目からウロコでした。

霞ヶ関で行われましたが、時間があり、ブラブラしながら向かったら日比谷公園でクリスマスイベントしてました!


紅葉とクリスマスってなんだか私には異色なんだけど、東京より西は当たり前の風景なんかな?

とりあえず賑やかなクリスマスイベントに入ってみました。


店舗がズラリと並んでて、世界のクリスマスを食そうみたいな感じです。


軽くビール祭だよ。



これ、すごい可愛い‼
ディズニー思い出すような、からくり人形が上まで入ってるの



離れて全体を録った。

中で食べたかったな~
ここに来たときには、もうセミナー時間が迫って来てたので無理でした。

おまけの画像
スッゴい近く通ったからwww