青山で仕事が早く終わり、次の予定が虎ノ門だったんだけど、3時間位間が空いたから、のんびり散歩しつつ歩いて向かいました♪

赤坂オシャレな遊歩道とか公園とかあって、楽しいwww

普段電車で素通りする所だからこうして歩くと新たな発見があるよ。


コナミビル横にあったツリー。
ツリーの飾りには世界中の言語でようこそのプレートが飾ってるの。
確かにここ東京ミッドタウン歩いてると外人さんが多いよ。
横には小さいツリーもあるんだよ。

そして六本木とは思えない小路を歩いてたら目の前に東京タワー現れた‼

めっちゃ近ーい♪


何だかんだで到着。
まだ2時間近くあるけど、12時でちょうどお昼なんだよね。
どこも混んでるんだよね。

時間までカフェタイムだな。